海外FX業者「TradeView(トレードビュー)」のレビューと評判!

海外FX業者である「TradeView(トレードビュー)」は、ケイマン諸島金融庁に正式に認可をもらっている中堅のFX業者。日本ではまだまだ知名度はそこまで高くありませんが、非常に優秀と評判。そのトレードビューを徹底レビュー!

2018-01-01から1年間の記事一覧

TradeViewではBTCFXが可能?!他の仮想通貨でも低スプでFX!

TradeViewではビットコインキャッシュ・リップル・ビットコイン・イーサリアム・ライトコインによるFXが可能です。 さらにBTCFXを導入する海外FX業者の中でもTOPクラスでレバレッジがかけることができ、最大レバレッジは10倍になっています。 ちなみに、2018…

TradeViewにビットコインで入金するときの2つの注意点!

海外FX業者「TradeView(トレードビュー)」では、ノンバンク方式を採用する海外FX業者の中で初めて仮想通貨ブロックチェーンを取り入れ、入出金が可能になりました。 2018年8月現在ではビットコインとビットコインキャッシュによる入金が可能になっています…

TradeViewはビットコイン入金は可能なのか?

海外FX業者の中でもスプレッドと手数流が安くておススメなTradeViewですが、口座に入金するには通常であれば海外送金が必要で、従来のやり方であれば銀行による送金がメジャーだったと思います。 しかし、今話題の仮想通貨による支払いが普及が広まっている…

TradeViewには電話サポートはあるのか?

TradeViewは日本人向けのサポート体制もありますが、メール以外で電話などのサポートもあるのかについて考えている人もいると思います。 確かに、電話サポートもあればすぐに質問できるのでリアルタイムで問題解決できて便利ですよね。 でも、残念ながらTrad…

FXで借金が怖いなら海外業者を使おう!

国内FX業者の多くは追証ありでゼロカットシステムをしっかりと導入している業者は少なく、国内のFX業者を使ってトレードをすると常に暴騰暴落による追証(借金)のリスクが残ります。 追証なしでゼロカットシステムが導入されれば、資産がゼロになることはあ…

TradeViewの注文はNDD方式の採用で透明性の高い取引が可能!

TradeViewでは顧客の注文においてNDD方式を採用しています。 一般的にFX業者の注文方式はDD方式とNDD方式に分かれていますが、NDD方式のほうが顧客の注文に対して業者は介入できず、正規のレートで顧客同士で極めて透明性の高い取引が可能になります。 NDD方…

なぜTradeView(トレードビュー)のスプレッドは超極狭なのか?

TradeViewのスプレッドは他の海外FX業者と比べても圧倒的な狭さで、知る人ぞ知る優良業者です。 MT4スタンダード口座:平均1.9pips MT4 ILC口座:平均0.2pips cTrader口座:平均0.2pips Viking口座:平均0.3pips このように、非常に狭いスプレッド環境で、ノ…

TradeViewの銀行振り込みと出金について

TradeViewでは、50万円以上の大金を入金する場合は、海外銀行送金を推奨しており、なんと1~2営業日程度で着金するとのこと。 海外銀行送金は1週間とかめちゃくちゃ時間がかかるイメージがありますが、これだけスピーディーに対応できるのはかなり優秀。 す…

TradeViewは最低入金額1万円からスタートできる?!

はい、TradeViewは最低入金額1万円からスタートすることが出来ます。 ただし、これはMT4スタンダード口座を選ばれた場合のみに適用されます。最低入金額1万円はTradeViewの最安入金額です。 他の口座を選ばれた場合は最低入金額は10万円以上からになりますの…

【TradeView VS XM】スプレッドと手数料が安いのはどっち?!

TradeViewとXMはどちらも海外のFX業者としてそれなりの地位を確立しているところですが、日本人に人気の業者はやはりレバレッジ888倍で有名なXM! でも、レバレッジに目がいきがちですが手数料やスプレッドにもしっかりと目を通さなくてはいけません。 特に…

TradeView(トレードビュー)ではスキャルピングは可能か?

TradeView(トレードビュー)は非常に狭いスプレッドと安い手数料が魅力的で、スキャルピングするにはもってこいの業者です。 そして、なんとTradeViewではスキャルピングすることが可能です! 中でも、TradeViewのECN口座であれば手数料もスプレッドもかな…

安心してトレードするために!FX業者を選ぶときに重要な5つのポイントとは?

FXトレードで勝っていくためには、テクニカル分析やファンダメンタルなども重要ですが、実はもっとそれ以前に、どこの業者を使ってトレードしているかどうかで勝敗は決まっていること知っていましたか? 案外、FX初心者って業者選びにそこまで時間をかけるこ…

TradeView(トレードビュー)の口座別ドル円スプレッドについて

TradeView(トレードビュー)には以下の口座の種類があることはご存知でしたでしょうか? MT4スタンダード口座 MT4 ILC口座 cTrader口座 Viking口座 これらの口座ごとに、特に取引される組み合わせであるドル円のスプレッドは大きく違いますので、ここで簡潔…

良い?悪い?TradeView(トレードビュー)のメールサポート!

TradeView(トレードビュー)では数人の日本語サポーターがついているので、随時問い合わせればメールにて回答をもらうことができます。 僕が問い合わせたときのレスポンスは非常に早く、1時間~2時間くらいたてば普通に届いていました。めっちゃ早いときは3…

海外FX業者「TradeView(トレードビュー)」の口座タイプについて

知る人ぞ知る海外FX業者「TradeView(トレードビュー)」には、細かく分けて4つの口座が用意されています。 MT4スタンダード口座 MT4 ILC口座 cTrader口座 Viking口座 中でもMT4は、スタンダードとILCの2種類に分かれており、スタンダード口座であれば最低入…