海外FX業者「TradeView(トレードビュー)」のレビューと評判!

海外FX業者である「TradeView(トレードビュー)」は、ケイマン諸島金融庁に正式に認可をもらっている中堅のFX業者。日本ではまだまだ知名度はそこまで高くありませんが、非常に優秀と評判。そのトレードビューを徹底レビュー!

TradeView(トレードビュー)ではスキャルピングは可能か?

TradeView(トレードビュー)は非常に狭いスプレッドと安い手数料が魅力的で、スキャルピングするにはもってこいの業者です。

 

f:id:fxdaisukikun:20180728220856j:plain

 

そして、なんとTradeViewではスキャルピングすることが可能です!

 

中でも、TradeViewのECN口座であれば手数料もスプレッドもかなり抑えることができるので、スキャで利益を出しやすくなっています。

 

  • MT4のILC口座
  • cTrader口座

 

この2つがECN口座になります。

 

その中で詳細を見てみましょう。

 

TradeViewのECN口座の詳細を見てみる

 

  • MT4のILC口座(ドル円スプレッド平均0.2pips、往復5米ドル/lot)
  • cTrader口座(ドル円スプレッド平均0.2pips、往復5米ドル/lot)

 

中々いい感じじゃないですか?(笑)

 

これだけのスペックであれば、スキャルピングでもちゃんと利益を出せそうですね!

 

公式でスキャルピングOKのFX業者で、ここまで条件がいい業者も中々ありませんし、日本人で知っている人が少ないので穴場かもしれません。

 

日本人が増え始めると金融庁が圧力かけて登録規制かけてきたら遅いですからね。

 

もしスキャルピング用のFX業者を探されているのであれば、日本人が押し寄せて規制される前に登録しておいたほうがいいかも。