海外FX業者「TradeView(トレードビュー)」のレビューと評判!

海外FX業者である「TradeView(トレードビュー)」は、ケイマン諸島金融庁に正式に認可をもらっている中堅のFX業者。日本ではまだまだ知名度はそこまで高くありませんが、非常に優秀と評判。そのトレードビューを徹底レビュー!

TradeViewの銀行振り込みと出金について

TradeViewでは、50万円以上の大金を入金する場合は、海外銀行送金を推奨しており、なんと1~2営業日程度で着金するとのこと。

 

海外銀行送金は1週間とかめちゃくちゃ時間がかかるイメージがありますが、これだけスピーディーに対応できるのはかなり優秀。

 

すぐにトレードできるので機会損失に悩むリスクが減ります。

 

f:id:fxdaisukikun:20180729153617j:plain

 

ただ、入出金額に制限はないですが、出金の際は35米ドルの手数料が発生するため、この分を見越しての出金を行う必要があります。

 

出金したのに手数料で利益が出るどころかマイナスになるなんてことになったら大変ですからね。

 

ちなみに出金完了までには3~5営業日かかります。

 

国内銀行送金は出来るのか?

 

残念ながら国内銀行送金は扱っていないためできません。

 

もし海外銀行送金を使いたくない場合は、ビットコイン送金、クレジットカード入金などの手段で入金するようにしましょう。

 

ちなみにクレジットカードはVisaとMastercardが使用できます。

 

個人的には国内銀行送金もできるようになればもっと日本に普及していいのになって思います。

 

やっぱり日本って現金主義でまだまだキャッシュレス社会が普及している状態ではありませんので、もし日本に普及させたいのであれば、国内銀行からの送金もできるように努めてほしいです。

 

こちらとしてもそっちのほうがやりやすいし、国内銀行であれば馴染みやすいので使いやすいという点でも早く導入してほしいです。こっちが使えるようになれば、今よりももっと日本人ユーザーが増えて、TradeViewの良さが伝わると思います!