海外FX業者「TradeView(トレードビュー)」のレビューと評判!

海外FX業者である「TradeView(トレードビュー)」は、ケイマン諸島金融庁に正式に認可をもらっている中堅のFX業者。日本ではまだまだ知名度はそこまで高くありませんが、非常に優秀と評判。そのトレードビューを徹底レビュー!

TradeViewではBTCFXが可能?!他の仮想通貨でも低スプでFX!

TradeViewではビットコインキャッシュリップルビットコインイーサリアムライトコインによるFXが可能です。

 

f:id:fxdaisukikun:20180801172705j:plain

 

さらにBTCFXを導入する海外FX業者の中でもTOPクラスでレバレッジがかけることができ、最大レバレッジは10倍になっています。

 

ちなみに、2018年8月現時点で日本円でトレードできるのはビットコインだけで、あとは全てUSDでの取引になります。

 

海外のFX業者でここまでトレードできる仮想通貨ペアが揃っているのも珍しい・・・

 

しかもBTCにおいては低スプで、スキャルピングにはもってこいな環境。びっくりするくらい低いのでビックリです!(汗)

 

手数料も激安なのですばらしいですね!為替と同じく、快適なFX環境が全て整っています。

 

仮想通貨トレードなのに土日休み

 

為替と同じく土日はトレードできないのが難点。仮想通貨トレードは365日可能なことを考えるとそういう意味では、少しデメリットになるかもしれません。

 

f:id:fxdaisukikun:20180729153617j:plain

 

でもスキャルピングであれば、長期投資と違って利益が取れるチャンスはいくらでもあるので、そこまで機会損失を気にする必要はないので問題ないでしょう。

 

もし長期目線で考えているのであれば、いつでもトレードできることが重要なので、TradeViewはおススメできませんけどね。

 

まあでも、土日休みを含めたとしても、やはり激安な手数料と低スプは魅力的なので、総合的に見れば優良業者であることは間違いありません。

 

手数料とスプレッドが激高の国内業者は見習ってほしいですね!!