海外FX業者「TradeView(トレードビュー)」のレビューと評判!

海外FX業者である「TradeView(トレードビュー)」は、ケイマン諸島金融庁に正式に認可をもらっている中堅のFX業者。日本ではまだまだ知名度はそこまで高くありませんが、非常に優秀と評判。そのトレードビューを徹底レビュー!

FXで借金が怖いなら海外業者を使おう!

国内FX業者の多くは追証ありでゼロカットシステムをしっかりと導入している業者は少なく、国内のFX業者を使ってトレードをすると常に暴騰暴落による追証(借金)のリスクが残ります。

 

追証なしでゼロカットシステムが導入されれば、資産がゼロになることはあってもマイナスになることはありません。

 

FXが怖いといわれるのはここが原因で、ちゃんと追証なしでゼロカットシステムを導入している業者を選んでトレードすればすべて解決します。

 

そこでおススメなのが、海外業者を使うことです。

 

海外業者を使うことに抵抗があるかもしれませんが、ちゃんと認可をもらっていて、NDD方式を採用している会社であれば大丈夫です。レートを不正に操作するなどのリスクはありません。

 

海外ではすでに、ゼロカットシステムと追証なしの導入が主流になっており、多くが2つともクリアしている業者になります。

 

当サイトで紹介しているTradeViewもその一つです。

 

個人的には、海外業者を使ったほうが、安心して取引することができると思いますので、ぜひこの機会に検討してはいかがでしょうか?