海外FX業者「TradeView(トレードビュー)」のレビューと評判!

海外FX業者である「TradeView(トレードビュー)」は、ケイマン諸島金融庁に正式に認可をもらっている中堅のFX業者。日本ではまだまだ知名度はそこまで高くありませんが、非常に優秀と評判。そのトレードビューを徹底レビュー!

TradeViewには電話サポートはあるのか?

TradeViewは日本人向けのサポート体制もありますが、メール以外で電話などのサポートもあるのかについて考えている人もいると思います。

 

確かに、電話サポートもあればすぐに質問できるのでリアルタイムで問題解決できて便利ですよね。

 

でも、残念ながらTradeViewでは電話サポートはありません・・・

 

メールサポートのみとなります。

 

f:id:fxdaisukikun:20180730213837g:plain

 

もし、日本語のメールサポートでどうしても早く返事がほしい場合は、英語サポートに問い合わせましょう。

 

日本人サポートは数人程度しかいないので、やはり世界標準の英語サポートが一番力が入っていて体制もしっかり整っているので、返事も早いです。

 

ということで、日本語で早めに返事がほしいのに返事がなかったら、英語サポートを頼りましょう!