海外FX業者「TradeView(トレードビュー)」のレビューと評判!

海外FX業者である「TradeView(トレードビュー)」は、ケイマン諸島金融庁に正式に認可をもらっている中堅のFX業者。日本ではまだまだ知名度はそこまで高くありませんが、非常に優秀と評判。そのトレードビューを徹底レビュー!

TradeViewはビットコイン入金は可能なのか?

海外FX業者の中でもスプレッドと手数流が安くておススメなTradeViewですが、口座に入金するには通常であれば海外送金が必要で、従来のやり方であれば銀行による送金がメジャーだったと思います。

 

しかし、今話題の仮想通貨による支払いが普及が広まっている中、TradeViewでもビットコインによる入金が可能になりました。

 

これにより、今まで海外送金で何千円も手数料と日数がかかっていたのが、わずか数分~数時間後に格安の手数料で入金することができます。

 

現在、TradeViewではビットコインビットコインキャッシュでの入金が可能になっており、個人的には送金手数料が安いビットコインキャッシュがおススメ!

 

f:id:fxdaisukikun:20180801161910p:plain

 

ビットコインに比べて取引量も少なく、送金詰まりによる着金遅延を防げるのも魅力です。

 

ちなみに、仮想通貨による送金はTradeViewのどの口座種類であっても対応していますので安心してください。(^^)

 

数十円から数百円程度で送金が完了する仮想通貨はまさに、海外FX業者を利用する私たちトレーダーの味方かもしれません!