海外FX業者「TradeView(トレードビュー)」のレビューと評判!

海外FX業者である「TradeView(トレードビュー)」は、ケイマン諸島金融庁に正式に認可をもらっている中堅のFX業者。日本ではまだまだ知名度はそこまで高くありませんが、非常に優秀と評判。そのトレードビューを徹底レビュー!

2018-08-01から1日間の記事一覧

TradeViewではBTCFXが可能?!他の仮想通貨でも低スプでFX!

TradeViewではビットコインキャッシュ・リップル・ビットコイン・イーサリアム・ライトコインによるFXが可能です。 さらにBTCFXを導入する海外FX業者の中でもTOPクラスでレバレッジがかけることができ、最大レバレッジは10倍になっています。 ちなみに、2018…

TradeViewにビットコインで入金するときの2つの注意点!

海外FX業者「TradeView(トレードビュー)」では、ノンバンク方式を採用する海外FX業者の中で初めて仮想通貨ブロックチェーンを取り入れ、入出金が可能になりました。 2018年8月現在ではビットコインとビットコインキャッシュによる入金が可能になっています…

TradeViewはビットコイン入金は可能なのか?

海外FX業者の中でもスプレッドと手数流が安くておススメなTradeViewですが、口座に入金するには通常であれば海外送金が必要で、従来のやり方であれば銀行による送金がメジャーだったと思います。 しかし、今話題の仮想通貨による支払いが普及が広まっている…